1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 喫煙のお部屋はありますか?

    ございます。当ホテルは禁煙・喫煙がフロアごとに別れております。
    喫煙フロア ⇒ 4F、7F
    禁煙フロア ⇒ 2F、3F、5F、6F、8F、9F
  • 大浴場はありますか?

    大浴場はございません。入浴設備は室内のユニットバスのみです。
  • レストランの営業時間を教えて下さい。

    朝食 ⇒ 7:00~10:00(LO)
    ※close間際の入店ですと朝食の品数が少ない場合がございます。

    ランチ ⇒ 11:30~14:00(LO)
    ※ランチ定休日は火曜日と木曜日です。
  • ビーチタオルの貸し出しはありますか?

    フロントにて、バスタオルを「100円/1枚」で貸出しております。
  • 貸出用のパソコンはありますか?

    誠に申し訳ございませんが、貸出用のパソコンはございません。
  • パソコンはありますか?

    誠に申し訳ございませんが、館内にパソコンの設置はございません。
  • 駐車場はありますか?

    60台ほどの駐車スペースがございます。 ご自由にご利用くださいませ。
    ※フロントにキーなどを預ける必要はございません。
    ※駐車場内の屋根付きスペースは道路側から8台分は契約駐車場の為、駐車いただけません。
  • 空港からの送迎サービスはありますか?

    申し訳ございませんが、送迎サービスはございません。レンタカーやタクシー、
    公共バス等をご利用くださいませ。

    ※タクシー料金
    宮古島空港⇒ホテル : 1,500円程度。所要時間約15分。
    下地島空港⇒ホテル : 2,500円程度。所要時間約25分。
  • 荷物の発送・受取はできますか?

    ホテルからの荷物の発送は、ヤマト運輸(元払い、着払い)、ゆうパック(着払いのみ)にて受け付けております。ご自宅からホテルへ荷物の発送(元払いのみ)もお受け致しますので、発送の際はご宿泊者様お名前のご記入を忘れずにお願い致します。

    【ご注意点】
    取り扱いサイズを超える大型の続きを読む
  • 荷物の預かりは可能でしょうか?

    チェックイン前・チェックイン後、どちらもフロントにてお預かりしておりますので、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

0980-75-3335